2013年2月4日月曜日

エスプレッソカプチーノメーカー

みなさんは、朝起きたらコーヒーを飲みますか?
私は毎朝エスプレッソかカプチーノ無いと起きられない体になってしまいました。今日紹介するのはちょっとだけ贅沢ですがdelongeのエスプレッソマシンです。
他にもネスレなどからエスプレッソマシンが出ていますが断然delonge派です。
delongeのマシンだとスタバとかで実際に淹れるやり方で淹れられるのが特徴です。また自分で濃さを調節したり本格的なミルクが作れたりします。見た目もおしゃれでちょっとした優越感に浸れます。
最近のエスプレッソマシンだと粉以外にコーヒーポッドという一杯分がパックになってるものが売っています。




また一緒に私のおすすめのコーヒーポッドもどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿